So-net無料ブログ作成
検索選択

中華料理・上海飲茶「陽陽」での外食 [グルメ]

昨日、義父の胃腸の検査がクリアになったというので外食のお誘いがあり、妻の提案で中華料理のレストランに行くことになった。選んだのは三鷹の連雀通りにある上海料理のお店「陽陽」だ。妻は行ったことがなかったが、以前から気になっていたお店らしい。

黒酢を使った酢豚とか、焼きワンタンだとか、結構つまみとしてはいけるものがいくつかあり、麺も炒飯も美味しかった。今回は子供達も含めて7人で出かけたので、何品も注文して少しずつ賞味することができてよかった。(中華はこれができるからいい。)駐車場が1箇所しかないのはちょっと難があるが、お薦めしたいと思って本ブログでも掲載させていただきます。

調べてみると、結構多くの方が「陽陽」のことをHP上で書かれています。                                    http://huu432.hp.infoseek.co.jp/                                                           http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6056418&area_id=13                                  注意してほしいのは、三鷹駅南口の中央通りを連雀通りに向かって南下していくと左手にある消防署の裏手に「陽々」という名のラーメン屋さんがあること。この2軒、距離的にはあまり離れていないので本当にお間違えのないように。勿論、「陽々」のラーメンも雑誌とかで結構紹介されている三鷹の名店で美味しいのでこちらもお薦め。                                                  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る