So-net無料ブログ作成

ソネットのバカチン [ソネブロに物申す!]

下記のURLで「アラム教授との面談に向けて3」という記事を書いて上程したところ、サーバーエラーで原稿がパーになってしまいました。ショーック!ここまで2時間の格闘は一体なんだったのか…。おまけに何だかよくわからない余計な記事を勝手にアップしているし…。立ち直るのに時間がかかりそうです。
http://sanchai-documents.blog.so-net.ne.jp/2008-08-19

ソネブロのバカチン!!オレの時間を返せ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Sanchai

ソネットのやり取りの詳細は伏せますが、結局原因が何か究明してもらう前にブラウザが何かOSが何かといった問題の本質ではなさそうな照会を二度にわたってされて、しかも何が問題なのかの可能性の提示すらしてくれない対応には正直がっかりしました。待ってても埒が開かないので、最後に捨てセリフを送りました。以下引用。

****************************************
ご担当者殿、

私は今インドで勤務しているので、日本時間でメールを受信されてこうしてお問い合わせをしていただいても、勤務先からは即答しかねます。自宅に戻って確認して回答する頃にはそちらのヘルプデスクが開いておらず、結局さらにご対応いただくのに時間がかかります。

時差を伴ったやり取りはストレスもありますし、なぜここまで更問いを求められるのか、どうした問題の可能性があってこうした更問いをして来られているのか、ご説明もないので理解に苦しみます。ブラウザの問題なのでしょうか。それだったらこれまでにも発生したケースはあるのではないですか?

失われてしまった記事については内容を思い出しながら再度入力してもう掲載しました。ご照会下さった事項について調べて回答しても、問題発生から48時間以上後のことになってしまうでしょうし、それを待っているくらいなら突如現れた余計な記事は削除してしまった方が手っ取り早いと思います。もう私のブログには構わないで下さい。

宜しくお願いします。

by Sanchai (2008-08-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る