So-net無料ブログ作成

「微笑みの国」からこんにちは [ブータン]

Chorten2016-4-30.jpg

1週間のご無沙汰でした。無事にブータン王国に到着しました。

先週金曜日までは東京で普通に会社に通勤し、週末で必要な物資の追加調達やら、やり残していた家族関係のイベントやらを片付け、一気に荷造りしました。

日曜深夜の羽田空港発のフライトに乗り込み、経由地バンコクで乗り換えて、月曜10時過ぎにはパロ国際空港に着陸します。そこから首都ティンプーの勤務先に直行、あとは怒涛の5日間でした。

実は土曜日の今日も早朝から行事があり、それが終わったところでようやく一息つけました。ブログの更新頻度の低さからもご想像の通りで、3月、4月はとても慌ただしく、ゆっくりできたのは体調を崩して家でぐでっていた今月最初の週末ぐらいでした。たとえ数時間とはいえ、久しぶりにゆっくりできたなと思います。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る